Happy Hightimes 

MY LIFE MY WAY
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 13時16分 | main | GW >>

ほんとは話したい

最近妙に気になる人がいてその人に関わる動画を手当たり次第チェックしていたら
とんでもない瞬間を目撃してしまった。
その人物が富士山に登る途中、ニット帽を被って撮影しているシーンがあって
口元にはマスクをアゴまで下ろしているかジャケットの襟がアゴを覆っているか忘れたけど
その隙間から見える目や鼻や口がとある人物にそっくりだった。
もう、とんでもなく似ていた。普段の雰囲気が違いすぎてきっと誰に言っても伝わらないと思う。


いまはどこにもいないわたしたち

音がつくる空間からのみ感じられる気配


潔く現世を生きてる?
いい笑顔出せてる?

わたしはやっとそんな感じにやれてます。









 
- | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする